カレンダー

« 2013年9月123456789101112131415161718192021222324252627282930

こんにゃくで砂おろし

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

暑いです!夏真っ盛り

心も身体もBAN・BAN・BANです・・

水分補給を忘れずに・・

この間、我が家の長男坊が阪急電車に乗っていたら

途中でお腹が痛くなり高槻駅で下車しまして

そこから救急車で運ばれたとの一報が・・

その後、京都の病院に移り検査と入院です・・

長男も嫁様と同じで、胆石症だとか・・(遺伝でしょうか・・)

冷汗がでて、とにかく痛かった見たいです・・

石を爆破してその後、無事退院・・本当にビックリしました・・

とにかく今はピンピンとしており良かったです・・

花火大会も行っていたみたいで、ホッとしています・・

しかし親として

「いつも、お風呂でラルクの歌ばかり歌ってるからや・・」と

訳のわからない説教をしてやりましたら

「体質やし!」との返事が・・

確かに!!

これからも水分補給をしっかり

そして、おしっこをじゃんじゃん出さないと・・・

そして今日からは、毎日こんにゃくを食べさせねばと思う父であった・・

あせらすなよな・・

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんにゃくで砂おろし

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/936

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2013年8月10日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポケモンじゃないない」です。

次のブログ記事は「今年は鳥取へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja