色つきの男でいてくれよー♪

皆様、お元気ですか。

京都は本日も粉雪がちらほらと・・・寒いです!!

この間の大雪も大変でした・・・

バイク通勤ですので普段より早く出まして、

20分で着くところを50分かかりました・・・

雪国の方は毎日かと思うと大変だなーと

つくづく思わされました・・・・2月までは要注意ですね・・・

 

先日、我が家の次男坊の16回目の誕生日にて

ささやかながら祝ってやりました・・・

高校生になり彼女に祝ってもらう様子も無く残念!

今年は爽やかな彼女が出来ますように・・・ガンバ!!

 

その日の朝に会社近所のケーキ屋さんに行き

誕生日ケーキを予約ゲット!!(ウキウキ)

夜8時過ぎに取りに行き!!(ワクワク)

いつものようにバイクでとろりとろりと無事帰宅・・・

晩御飯をおいしく頂き、

その後はいよいよハッピーバースデートゥユー!!

しかし嫁様から(ウワー!!)の一言が!!

箱からすっと取り出せず・・・

なんとケーキがかたむいておるでは・・・(ガビン!!)

本当に本当に申し訳ない・・・

ゆっくり帰ったつもりでも・・・(本当に反省と自分へむかつきが!)

しかし次男坊は笑って崩れているケーキの上にキャンドルを・・・

その後合唱!!       (美味しく頂きました。)

本当に息子にもケーキ屋さんにも申し訳ないです。

将来良き思い出になってくれれば・・・とせめて思う父でした・・・

 

本当におめでとうさん!そしてありがとう・・・