カレンダー

« 2009年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

重すぎる

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、目覚めは爽やかですか?

昨日、物件チラシを配りに行ってました。

とあるビルの入口に、ロープがはってあり「ヨイショ!」と

跨いだつもりでしたが、足に引っかかり、'おっとっとっと'転けてしまいました・・

前に倒れたので右腕で身体をかばいましたが、

少し、捻挫と打撲をしてしまいました。

本当に、泣きそうなぐらい痛かったです(泣)

夜も遅かった為、周りに人影もなくその瞬間は

誰にも目撃されることもなく ホッとしております・・

〈話が少し変わりますが〉

小学校3年生の時、自宅近所の道を自転車で、何を思ったのか

目をつぶって、何処まで進めるかと、一人で遊んでいました・・

「痛!」っと目を開けた時には、自転車は斜めに進んでいたせいで

民家の壁に左手をザザザとすってしまい

血がながれていた事がありました・・・

その時は、近所のおばちゃんに目撃されており

'キョトン'とした顔で僕を見ておられたのが

いまだに思い浮かびます・・

(あの子何してるんやろ?けったいな子やなぁ?)って思われていたでしょうね

その時は、子供ながらに、とっても恥ずかしく

痛さを我慢して急いで家に帰り、着いた瞬間に「ウァ?!」って

泣いた事を思い出しました・・・

 

〈話が戻りますが〉

寺坂流ダイエット?でカモシカの足のような足になり

いち早く、新鮮な情報をお届けできるよう

軽やかに、爽やかにチラシ配りを続けたく思います。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 重すぎる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2008年6月28日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨」です。

次のブログ記事は「夢は大きく!の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja