カレンダー

« 2009年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

小さな夢の巻

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、夏バテしていませんか?

 

例年より少し早い梅雨明け宣言、祇園祭も終わりに近づき、

蝉もうるさく、日本の夏!金鳥の夏!到来です。

 

我家もエアコンを始動しましたが、昨日もなるべく節約の為

一つの部屋に集結し、テレビを見ており、その後DVDで

ドラゴンボールZへと・・・(次男坊が、はまってます)

仕方なく私も、一緒に拝見・・・

すると少し経ってから

長男坊より『寒いし温度上げて!』と次男坊もやはり

少し寒いと・・

私は全然寒くなーい! 仕方なくいったん28℃に

その後、下げたり・上げたり・ラジバンダリ・と(笑)

私の体調が悪いのか、それともタダの肥満なのか・・

その後、皆に部屋を出てもらい

子供たちは、夏休みでギンギンですが

私は少し、うとうとと・・お先にドリームタイムへと

エアコンも1時間タイマーをセットオン!

 

しかし、夜中に又、目が覚めてしまいました。最悪!暑い!

又もや1時間タイマーをセットオン!!

 

次、エアコンを買うときは2時間以上タイマー付きを

買おうと思った父であった。

 

来週も又、見てくれよな! (悟空)

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小さな夢の巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2008年7月20日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢は大きく!の巻」です。

次のブログ記事は「息子をだしに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja