カレンダー

« 2009年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

インフルエンザ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか?

 

この間、次男坊が朝からお腹が痛いと言い出しました・・

私が、小学校の頃、同じように「しんどい」と言っても

とりあえず学校に行き、どうしても我慢出来なければ

先生に言いなさいと母から言われたことを思い出し

我が子にも同じ事を言いました。

「うん」とうなずいていましたが

本当に、痛がっているので、結局嫁様が

病院へ連れて行きました・・

やはり、風邪からお腹にきているとの事でした。

 

今年は、例年より早く

インフルエンザが流行しているようでね

私も、今年は予防接種を受けようかなと思っております。

皆様も、クリスマス・年末年始と、ご予定のある方は

お身体に気をつけて下さい・・。

 

 

ちなみに、我が家の私以外は、すでに予防接種は完璧みたいです・・

みたいな!

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インフルエンザ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/280

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2008年12月21日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来年は?」です。

次のブログ記事は「良いお年を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja