カレンダー

« 2009年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

情けない

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか?

 

11日(水)建国記念日のことですが・・

久しぶりに家族で何処かに出かけようと・・

考えた末に鈴鹿サーキットへと行くことに決めました・・・が!

長男坊が「明日、友達と出るし」と・・

せっかくの家族での小旅行だというのに(ますます色気づく!)

確かに

私も、長男坊の年頃の時は、ほとんど家族と行く事など

なかったですが・・

しかも、遊園地は確かにかわいそうですかね。

 

とゆうことで、鈴鹿に昼頃無事に到着しました。

早速!メインのサーキットコースでのカートを乗る予定でしたが

改装工事のため中止!なにしに此処までと思いつつ・・!(誰がメイン・・)

仕方なく、別のカート場へ・・

しかし普通車免許が必要とのことで、私と嫁様で乗ることに

20分ほど説明を聞き、いざコースへ・・そのコースは5週するのですが、

一般男性の1週のタイムが約45秒程で女性が55秒が平均との事です。

いざスタートすると、凄く怖かったです・・又、直線でアクセルを踏み込んでも

皆に、爽やかに抜かれて行きました・・(悲!)

終わってみれば、1週ラップが1分もかかり

嫁様に「体重の差が出たな!!」と言っても

「いやいやテクニックの差や!!!」と馬鹿にされ

観客席の次男坊には「どっちが勝ったん」と何度も聞かれ・・

親父のかっこよさを見さすことのないまま・・

子供用2人乗りゴーカートへ・・

その後、遊園地で楽しんで帰りました・・

 

次は、サーキットコースで真剣勝負です・・が

次男坊に負けたりして・・

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 情けない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/299

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2009年2月14日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し緊張!」です。

次のブログ記事は「少しずつ春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja