カレンダー

« 2010年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

気持ちも春で

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

前回でのブログにて暖かい、もう春と報告していたのが

うそのように、この所ダウンが必要なくらいとっても

寒いです。

京都の花見も、もう少し先の31日頃が暖かく

一気に咲くとか咲かないとか・・

31日は水曜日で休日のため、どこか桜スポットでも

足を運ぼうかと思っております・・・

 

又、昨日はプロ野球(セリーグ)も

開幕しましたね、夜のニュースにて

私のごひいきにしています球団も、

開幕勝利でして、喜んでおりますが

我が家の皆は、全然野球に興味がないみたいで

盛り上がりに欠けております・・・

テレビ中継も減りましたし、個人的には残念です。

 

もうすぐ4月ですね

4月はリフレッシュな月でもあります

私も、新たに目標をたてて日々生活をしていこうと

思います。

皆さん、爽やかに頑張りましょう・・・

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気持ちも春で

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/510

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2010年3月27日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと一息」です。

次のブログ記事は「凄いぜさくら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja