カレンダー

« 2010年11月 4日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年11月 4日アーカイブ

皆様、お元気ですか。

11月に入り、本格的な秋へと突入しそうですね・・

昨日は、文化の日で、水曜日とかさなり

家族にて、亀岡は保津川下りにて

マイナスイオンを思いっきり頂いて

参りました・・・

京都に住みながら、初めての体験で

乗り入れた船頭さんも面白いお兄ちゃんで

約1時間半あっと言う間に嵐山へと・・・・

お猿さんや、見たことのない鳥さんたち・・

紅葉はまだ少し先のようでしたが、

とても爽やかな一時を送らせていただきました。

又、春の桜の季節に乗ってみたいです。

 

その後、ボーリングと夕食は串八へと・・

次男坊は、ななななんと

チーズ巻きを10本も食べていました・・・

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月11日です。

次のアーカイブは2010年11月27日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja