カレンダー

« 2010年12月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

かほご

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

11月もあっという間に過ぎ去ろうと

しております・・

この間の11月22日は(いいふうふの日)

だったそうですね・・・・

23日は我が家の長男坊の誕生日でしたが

その日は家で祝うこともなく、

彼女や24日は友人たちに祝ってもらったみたいです・・

しかも、二日後の25日に家族からとして

誕生日ケーキを宜しくとのこと・・・

嫁様に、「ショートケーキにしておけ!!」と

伝えたのですが・・

過保護にてホールケーキを買っていました・・

子供にはやはり甘いですね・・

 

ちなみに11月22日は嫁様と目を見つめ合うことも、

手を触れることもなく、

いつしか隣の部屋より

歯ぎしりと寝言が聞こえておりました・・

いい夫婦ってなんだあっけなんだあっけ・・・

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かほご

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/620

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2010年11月27日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文化の日2010」です。

次のブログ記事は「やったね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja