カレンダー

« 2011年3月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

もうすぐ記念日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

三月と言うのに寒いですねー!

でももうすぐそこに春が・・

今年は、家族で花見をしながら食事をと

計画中の今日この頃です・・

又、今月は愛するそして愛おしい嫁様との

結婚記念日でもあり

二人で食事にでも行こうかと

計画中の今日この頃です・・

ただ毎年の嫁様の発言にて

食事よりも指輪かネックレス!いや

やっぱり指輪がほしいと・・

夢もなく、ロマンチックのかけらもなく・・

毎年、計画倒れになっておるところです・・

気持ちは有りますが・・

やはり積み立てが必要か・・・(母ーちゃんかんにん!)

まあ次の節目の年に考えることにします・・

でも、夫婦平等!僕も欲しいものを言っちゃおうかなと・・

 

愛が欲しいぞーー!!!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐ記念日

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/650

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2011年3月11日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メガネくん」です。

次のブログ記事は「東北・関東大地震」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja