カレンダー

« 2011年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

今年もなんとか

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

昨日、毎年恒例の映画

ドラえもんを次男坊と見に行きました・・

上映2分前にたまたまキャンセルが出たのか

通路側2席が空いてますとの事

即ゲットいたしました・・(ラッキー!)

今回もジャイアンに勇気を頂きました・・

また少し悲しくもなり切なくもなり・・

年のせいですかね・・・(ポポポポーン!)

子供たちは、どの様な気持ちで見ているのかな・・・

今回も、子供以上に楽しませて頂きました・・

その後は、ゲームセンターと

恒例のスーパー銭湯へ・・

もうすぐ春休みですね

子供たちよ

すくすく元気に笑顔がいいですね・・頑張ろう!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年もなんとか

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/654

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2011年3月24日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北・関東大地震」です。

次のブログ記事は「お花見なのに誰も見づ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja