カレンダー

« 2011年5月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

春を満喫

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

大型ゴールデンウイークもついに終わり

今日から、お仕事という方も・・

我が家も、近場で楽しく過ごさせて頂きました・・

映画クレヨンしんちゃん・・

又、得意の奈良健康ランド・・などなど

温水プールでは、トドと鬼ごっこ・・

と言われながらも楽しんでました・・

 

又、昨日は母の日と言うことで

嫁様も実家の方へ

顔を出しに行ってくれていたみたいです・・

(ありがたやありがたや)

嫁様の母上はもう他界されてまして

その分大事にしてくれております。

(ありがたやありがたや)

その為、昨夜はほか弁を買って

独りぼっちで晩ご飯を頂きました・・

奴らは、実家でワイワイと・・

まさか焼き肉・お寿司!!(そんなバ  !)

 

次は、父の日です

今年もやっぱりネクタイボーイでしょうか・・

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春を満喫

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/674

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2011年5月 9日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見なのに誰も見づ」です。

次のブログ記事は「スイミングスクール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja