カレンダー

« 2012年2月1234567891011121314151617181920212223242526272829

ちょっと切なさも・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

2012年が始まりましたが、もう早くも

2月の足音が・・

まだまだ寒いひが続きます

風邪などにはお気をつけ下さい・・

 

昨日は、我家の次男坊のお誕生日でした・・(おめでとう!)

昨年もお話をさせて頂きましたが

1年が本当に早く感じます・・

次男坊にはまだ1日1回は

「ぎゅっう」っと抱きしめているのですが

息子が最近は少しづつ嫌がりだしている今日この頃です・・

嫁様には自分から抱きつきに行くくせに・・

父親は切ないもんです・・・

そんな次男坊も今年で小6です・・

プレゼントをお昼に嫁さんと見に行ったみたいですが

お気に入りのゲームソフトがなく

次回に繰り越しとのことでした・・・

 

私の小6の頃に何を買っていたか思い出せませんが

もっと安くて皆んなで遊べるようなものを

買ってもらったような気がしますが・・

最近は独りで遊ぶようなゲームなど

時代の移り変わりに少し心配致します・・

 

今夜は人生ゲームか坊主めくりなどでもして

遊びたいもんです・・

 

息子共よあまりスクスクと育たず

ゆっくりと育ってくれたまへ・・・

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっと切なさも・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/774

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2012年1月22日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年1月」です。

次のブログ記事は「ありがとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja