カレンダー

« 2012年3月30日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年3月30日アーカイブ

皆様、お元気ですか。

 

花粉真っ盛り・・

皆様くしゃみ頑張ってますか・・

私は、バイクであちこちと廻っていますので

くしゃみ頑張りすぎてます・・

又、今年は目に来てます・・

かゆくてかゆくて・・たまりません

後少しの辛抱頑張ります・・

 

この間のお休みに

今年も映画ドラえもんを見に行ってきました・・

平日ですがいっぱいの方で

さすが春休みだなーと感じさせられました・・

今年は、スネ夫も頑張ってくれて

感動をいただきありがとうございました・・

今回は、お父様も是非一緒に見ていただきたいな・・

という感想です。

我が家の子供は親父をどう思ったのかな・・

私も父親らしく頑張っていこうと感じさせられた今日このごろです・・

その後、水族館がオープンしたとのことで

近隣を通ったのですが、もう少し落ち着いてから行くことにしました・・

個人的には水族館は大好きで楽しみにしております・・

春は楽しみが多く

年を重ねても、いつもトキメキや感謝を忘れず

日々仕事に遊びにと頑張って行きたいと思います・・

 

次のトキメキは愛するあの御方のバースディー記念日でしょうか・・

家族で餃子でも食いに連れて行こうかなと・・

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月12日です。

次のアーカイブは2012年4月24日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja