カレンダー

« 2012年6月123456789101112131415161718192021222324252627282930

5月28日風呂

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

仕事を終え無事帰宅

家に帰り食事の前に早速お風呂へ・・・

 

次男坊の情報ではグリーン色の

入浴剤入り星★★★★4つ!!

少し期待してお風呂場へ♪

 

給湯器をチェック43℃

この時期なら少し高めの設定!

お湯のサイズ膝上約5センチ!

シャワーにて先に身体等を洗い

いざ浴槽へすぐさまダンパー!!

我が家のお風呂に追い炊き機能が無く

いざ入るとお湯が冷めていて

思わずテイクオフ!!

ちょっぴりショック!!

もう少しチョッピーな気分になるはずが

すぐさまジャン!!

独りぶつぶつ言いながら

仕方なくもう一度シャワーにて心も気持ちも

暖めなおしました・・・

この時期で良かった・・

 

 

途中でわけ解らず・・

 

 

たまには憧れのサーファー気分で書いちゃいました・・・

※次は気ままサロンか徒然か・・・

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月28日風呂

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/811

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2012年5月29日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来年の思い出できました・・」です。

次のブログ記事は「楽しかったです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja