カレンダー

« 2012年9月123456789101112131415161718192021222324252627282930

パワーアップ!いたしました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

少しずつですが、朝晩が涼しくなってきたような

今日この頃です・

風邪などにご注意を・・・

 

我が家もすっかり落ち着きを取り戻し

嫁様も元気に明るくそして・・・

 

この間、子供たちに嫁様の前で

親父として又、旦那と致しまして

「お母さんが又入院したら寂しいやろ!

そやし、ちゃんと出来ることは手伝って

助けてあげや・・!!」と妻を喜ばす一言・・・

しかし!

「あんたがな!!!!」と・・

子供たちの前でバッサリ・・

心の中で「違う違うそうじゃそうじゃなーい!!」と

叫びながら部屋へ・・・

でもですね、これでこそ・・・・・

本当に良かったです。

これからも(いちびらずに)自分らしく

頑張ろうと思う父親でした・・

 

どーする!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パワーアップ!いたしました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/845

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2012年9月 8日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母は凄い!」です。

次のブログ記事は「これも感動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja