カレンダー

« 2012年10月18日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年10月18日アーカイブ

皆様、お元気ですか。

昨日は、凄い雨でしたね

今日から気温が下がるみたいですが

風邪にはお気をつけ下さい・・

 

我が家の次男坊がこのたび学校行事で

修学旅行に1泊で行って参りました・・

小学校最後の旅行ですので、思いっきり

楽しんでおいでやと・・お話をしていましたが、

無事帰宅後

どうやったと、訪ねたところ「普通・・」との返事が・・

普通って・・

何か、なんなんって感じで寂しい気持ちになりました・・

枕投げや、お化けの話・・気になる女の子の話などなど・・・

何かないんかい!と問いかけましたが、そんなんしてないしと・・

しかし牧場で牛の乳搾り体験をしたとのこと・・

あるやないかい!あるやないかい!それでそれで!!と聞きましても

そんなに感動は無かったみたいで・・・・・

私の子供の時はもっと興奮して前の晩なんか寝られないくらい

楽しみでしたのに・・

少しおませにさんになってきたんでしょうか・・

それとも私としゃべるのが邪魔くさいだけなんでしょうか・・(悲)

来年は中学生、本当に月日が経つのが早いです・・

嬉しいような悲しいような・・・

そんな次男坊もまだ嫁様とお風呂に入っておりますが・・・

 

近々銭湯にでも行って野郎3人で語り合いたいと思う父であった・・

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月 4日です。

次のアーカイブは2012年11月22日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja