カレンダー

« 2013年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

春よ来い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

何故か「僕らの音楽」のテーマ曲を聴くと

すごく切なくなる今日この頃です・・

 

早いもので、もう2月突入ですね

後2ヶ月もすれば桜の季節ですね・・

早く暖かくなってもらいたいです・・・

先月は私事ですが誕生日を

無事迎えることが出来ました・・

今年はパワーストーンのブレスレットを

子供たちから頂きました・・

最近は気を遣ってくれたのかネクタイでは無く

父の日も時計を頂きました・・

一瞬、フランクミュラーに見えるような見えないような・・

ブレスレットは休みの日に着けて喜んでおりますが・・・

ただ出来れば何がほしいのか聞いてくれれば嬉しいですが・・

いや、やっぱりサプライズの方がいいのかな・・

まあ気持ちが嬉しいもんです・・

今度お返しにくるくる寿司にでも行こうと計画中の

父上でありました・・

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春よ来い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/880

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2013年2月 7日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学校最後の誕生日」です。

次のブログ記事は「金魚のフン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja