カレンダー

« 2013年7月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013父の日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

梅雨と台風が重なり、京都も雨模様ですが

恵の雨になりますように・・・

 

今年も父の日にて、皆で実家へ顔を出しに行ってくれました・・

叔母も来ていたみたいで、

和気藹々と食卓を囲んだみたいです・・

その後、お家へ帰りまして長男坊から私にもプレゼントが・・・

今年はネクタイではなく、スニーカーをプレゼントしてくれました・・・

全く知らないメーカーですが、

若い子には有名なブランドだとか・・

来週には早速・・・(楽しみです・・)

私も、昨日がお休みのでしたので

嫁様のお父様と近くの居酒屋にてお食事を・・・

その後、近所のラウンジにてカラオケ大会を・・

義理の父は歌が大好きで・・とても美声です

とにかく大好きな日本酒と演歌熱唱で

元気でいて頂きたいもんです・・(来年も宜しく!です)

 

そして子供達よサンキュー!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2013父の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/920

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2013年6月20日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアーフェイダウェイ」です。

次のブログ記事は「OK!コアラにてヨロシク!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja