カレンダー

« 2013年10月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

またもや思いこみ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

10月に入り、秋深まると言いたい季節ですが

いつ深まるのでしょうか・・

まだまだ暑い日が続いており

京都市内もまだ半袖1枚のかたが

この時期でもたくさんおられますね・・・

 

この間、会社から帰宅したときに

長男坊らしき人物がバイクで出て行く時にすれ違いました・・

家に帰り嫁様に「お兄ちゃんバイク乗り換えたか」と確認しましたら

「なんで、乗り換えてないで・・」との返事が・・

私はなぜか解らないのですが、ずっと白色のバイクに乗っていると

思いこんでいまして、見かけたバイクが黒色でしたので

すれ違ったときに長男に似た子やなと思ってしまいました・・

ビデオ返しに行くとさっき出て行ったとのことで・・・やはり長男坊でしたが

次男坊もお兄ちゃんのは黒色やでと・・・

やはり私の勘違いか・・

確かに何度も長男がバイクに乗っている姿は見ているのですが・・

白いバイクに乗っている映像が・・

まだ不思議でしょうがないです・・・

こんな事って皆様もありますでしょうか・・

 

脳よしっかりしておくれ・・・・・

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またもや思いこみ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/946

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2013年10月 8日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大きなお月様」です。

次のブログ記事は「秋男!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja