カレンダー

« 2009年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ムービー

| | コメント(0) | トラックバック(0)
皆様お元気ですか・・ この間、次男坊と 映画クレオンしんちゃんを見に行って参りました 最近は映画といえばアニメばっかりです 毎年ですが、ドラえもん・しんちゃん・ポケモンは 必ず行っております 見るとこれが、大人の私の方がじ?んときたりして・・ 感動しています 次は夏休みのポケモンです ドラえもんやポケモンは長男坊も昔はよく連れて行ってました 本当に息の長い漫画(映画)ですね・・ 私の子供の頃は、『ゴジラVS・・・』を見た思い出があります 高学年になると、友達と『ヤマト』『999』など・・ とても懐かしいです 久しぶりに嫁様と二人で行きたいもんです ※ちなみに『危険な情事』以来の映画となりますが・・(古!)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ムービー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2008年5月20日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思いこみ」です。

次のブログ記事は「1ヶ月だけでは・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja