カレンダー

« 2011年5月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

未分類の最近のブログ記事

皆様お元気ですか・・ この間、次男坊と 映画クレオンしんちゃんを見に行って参りました 最近は映画といえばアニメばっかりです 毎年ですが、ドラえもん・しんちゃん・ポケモンは 必ず行っております 見るとこれが、大人の私の方がじ?んときたりして・・ 感動しています 次は夏休みのポケモンです ドラえもんやポケモンは長男坊も昔はよく連れて行ってました 本当に息の長い漫画(映画)ですね・・ 私の子供の頃は、『ゴジラVS・・・』を見た思い出があります 高学年になると、友達と『ヤマト』『999』など・・ とても懐かしいです 久しぶりに嫁様と二人で行きたいもんです ※ちなみに『危険な情事』以来の映画となりますが・・(古!)
皆様はG.Wは、いかがお過ごしでしたでしょうか? 我家は近場(日帰り)で楽しんでおりました。普段は家族と休みが合わないため 嬉しくてついついはしゃいでしまいました(私だけ・・) 次は、お盆休みにはしゃぎたいと思います・・・ 話が変わりますが こどもの日にケーキを買って帰りました 嫁様にはミルフィーユ、長男坊にはチョコレート、次男坊にはイチゴ そして私には、袋に入ったシュークリームとの予定で・・・ 我家はいつも、ビンゴや、ばば抜きをして勝った順番にケーキを選びます 嫁様と長男坊はガチ勝負です! 暗黙の了解で私はいつも残り物になるシュウクリームで悔しがるというストーリー そしてこの日も最後に残るだろうシュークリームを・・・・なんと いつもイチゴ大好きの次男坊が1位で選んでしまい2位の嫁様がイチゴショート 3位の長男坊までがミルフィーユ そして私には甘い甘いチョコレートケーキが!(私にはきつい) 予定外でビックリ!しかも本当に悔しかったです。 こんな事ならシュークリームを2つ買っておけば良かったです・・ 次からのストーリーが・・・

家族

| | コメント(0) | トラックバック(0)
我家の最近の日課ですが、 ピンポーンと家に帰ると 次男坊が鍵を開けてくれます しかしドアを開けた瞬間バンバン・パキューンと 指鉄砲での撃ち合い・・・ 毎日負けるのも大変です・・・ 撃ち合った後、パパ見つけてやーと、 勝手にかくれんぼが始まります・・ 必ず、次男坊は勉強机の下にかくれます・・ 毎日、見つけないふりも大変です・・  又、演技力も試されます 最近は、あまりにも見つけないので、 パパーここやでーって声をあげてます・・ 昨日はそんな姿を嫁様は寒い目で見ていました・・・ そんなとき 長男坊は父の苦労も知らずに 必死にDVD(クローズ)を見ておりました・・ 長男坊はきっと自分を小栗旬か山田孝之に 置き換えて見ていたに違いないでしょう・・ どちらかは思春期なので問いたてず、そっとしておきます・・・

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち未分類カテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja

カテゴリ