カレンダー

« 2009年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

お約束!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、元気ですか。

 

ここ、半年間の次男坊との会話なんですが、

毎週金曜日の夜に必ず

「今、何時やおもてんの!!もう寝なさい!!

明日、学校遅刻するで!!」と・・・

 

「パパ、明日学校休み!明後日も休み!パパだけ仕事!

だから、ゆっくり僕とママとお兄ちゃんは寝まーーす。」

 

「へぇーくやしーい!!」と・・

 

毎週・毎週この会話で喜んでおります。

今週も又、お約束です

いつまで続くのでしょうか?

 

しかし昨日の夜10時頃、長男坊が

「ちょっと友達とこに、行ってくる」と・・

ここも、お約束と思い

「何時やとおもてんにゃ!明日学校やろ!!」と

言ってやりましたが、「ハイハイ」と

のりツッコミも無く、冷たくあしらわれました。

 

くやしいです!!

 

そろそろ違うパターンを考えねばと思う父であった。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お約束!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/262

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2008年11月 3日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進化」です。

次のブログ記事は「冬到来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja