カレンダー

« 2009年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

冬到来

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか?

 

とにかく寒いですねー!

私は毎日通勤に、原付バイクを使用しておりますが

北風が骨身にしみる今日この頃です・・

季節の移り変わりは肌身に感じます。

皆様、風邪には気をつけて下さい

 

この間、嫁様の買い物にお邪魔し

晩食は今流行のカレー鍋にしょうと・・

まあ美味しく頂きましたが、

やっぱり!

私は、チャンコかうどんすきが大好きで「ごっつあんです!」

少し、後悔しました・・

 

これからの季節、コタツで鍋、そして昭和歌謡曲を聴きながら

あつかんを一杯・・しみるねー!

11月も残りわずかです

皆さん、ラストスパート頑張りましょう!

 

※本当は、カニ、フグ、スッポン鍋をつつきたい父であった・・

言うよねー!

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬到来

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/271

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2008年11月22日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お約束!」です。

次のブログ記事は「来年は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja