カレンダー

« 2009年1月22日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年1月22日アーカイブ

皆様、お元気ですか?

私は、昨年の暮れに風邪をこじらし

今もまだ、咳だけが残っている状態です。

うがい・手洗いは、きっちりして行きます。

 

実は、昨日次男坊の誕生日でして、ささやかながら

祝福をしてやりました・・・・が!!

以前に長男坊の誕生日の時に、カニを食べに・・・というお話を

させて頂きましたが、今回も僕もカニが食べたいと・・カニ!カニ!カニ!と

親の気持ちも分からずに・・・

お兄ちゃんの時に行ったところに僕も行きたいと・・

しかし、以前の所はその他少数意見の反対にあい

却下されました・・ここは仕方なく

くるくるに行こうと意見をのべるも 即却下!

仕方なく、嫁様と少し交渉をして 長ーい長ーい話し合いの結果

あの、とれとれピチピチに行って参りました・・・(泣)

びくびくしながら メニューを見ていました・・

結局ささやかではなく、はん泣きになりましたとさ

めでたしめでたし

でも!しかし!実は!今月暮れに

私の誕生日がやって参ります・・(やったー!)

皆に、わかってるなぁー!とお伝えした所、短い話し合いの結果

サイゼリアに行こうと・・・

 

ピザ20枚たべてやります!!

ちがうか!!

 

 

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月11日です。

次のアーカイブは2009年1月31日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja