カレンダー

« 2009年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

嬉しいもんです

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか?

私は、昨年の暮れに風邪をこじらし

今もまだ、咳だけが残っている状態です。

うがい・手洗いは、きっちりして行きます。

 

実は、昨日次男坊の誕生日でして、ささやかながら

祝福をしてやりました・・・・が!!

以前に長男坊の誕生日の時に、カニを食べに・・・というお話を

させて頂きましたが、今回も僕もカニが食べたいと・・カニ!カニ!カニ!と

親の気持ちも分からずに・・・

お兄ちゃんの時に行ったところに僕も行きたいと・・

しかし、以前の所はその他少数意見の反対にあい

却下されました・・ここは仕方なく

くるくるに行こうと意見をのべるも 即却下!

仕方なく、嫁様と少し交渉をして 長ーい長ーい話し合いの結果

あの、とれとれピチピチに行って参りました・・・(泣)

びくびくしながら メニューを見ていました・・

結局ささやかではなく、はん泣きになりましたとさ

めでたしめでたし

でも!しかし!実は!今月暮れに

私の誕生日がやって参ります・・(やったー!)

皆に、わかってるなぁー!とお伝えした所、短い話し合いの結果

サイゼリアに行こうと・・・

 

ピザ20枚たべてやります!!

ちがうか!!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嬉しいもんです

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/289

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2009年1月22日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年1月」です。

次のブログ記事は「ケーキって凄いの巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja