カレンダー

« 2009年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年1月

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、明けましておめでとうございます

本年も、宜しくおねがい致します。

 

お正月は、どのようにお過ごしになられましたか・・

私は、朝一から次男坊と凧あげをして

夕方から北野天満宮へと初詣・・おみくじは中吉でした。

ボーリングもちょっくら行きまして

見事、嫁様にスコアーで負けてしまいました・・

2日は、またまた凧あげから始まり

その日は、実家へ行きご挨拶

親戚が集まり、にぎやかに過ごさせて頂きました・・

又急に、どこかに行きたくなり

伊勢に行って参りました・・・現地で旅館を探し

二見ヶ浦へ・・夫婦岩でお参りをしました。

小学校の修学旅行を思い出しました・・

ちなみに、今の小学生は、お伊勢さんには行かないようですね

温泉に入り正月気分を味わって参りました・・

今年1年、皆様どのようなハッピーな年になるのでしょうか?

この、不況を乗り越えてお互いに頑張りましょう!

笑顔で、爽やかな年に成りますように・・

 

追伸、ちょとバナナダイエット始めました・・(今頃)

今年の目標マイナス15キロ!!!

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年1月

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/283

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2009年1月11日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良いお年を」です。

次のブログ記事は「嬉しいもんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja