カレンダー

« 2009年2月14日 »12345678910111213141516171819202122232425262728

2009年2月14日アーカイブ

皆様、お元気ですか?

 

11日(水)建国記念日のことですが・・

久しぶりに家族で何処かに出かけようと・・

考えた末に鈴鹿サーキットへと行くことに決めました・・・が!

長男坊が「明日、友達と出るし」と・・

せっかくの家族での小旅行だというのに(ますます色気づく!)

確かに

私も、長男坊の年頃の時は、ほとんど家族と行く事など

なかったですが・・

しかも、遊園地は確かにかわいそうですかね。

 

とゆうことで、鈴鹿に昼頃無事に到着しました。

早速!メインのサーキットコースでのカートを乗る予定でしたが

改装工事のため中止!なにしに此処までと思いつつ・・!(誰がメイン・・)

仕方なく、別のカート場へ・・

しかし普通車免許が必要とのことで、私と嫁様で乗ることに

20分ほど説明を聞き、いざコースへ・・そのコースは5週するのですが、

一般男性の1週のタイムが約45秒程で女性が55秒が平均との事です。

いざスタートすると、凄く怖かったです・・又、直線でアクセルを踏み込んでも

皆に、爽やかに抜かれて行きました・・(悲!)

終わってみれば、1週ラップが1分もかかり

嫁様に「体重の差が出たな!!」と言っても

「いやいやテクニックの差や!!!」と馬鹿にされ

観客席の次男坊には「どっちが勝ったん」と何度も聞かれ・・

親父のかっこよさを見さすことのないまま・・

子供用2人乗りゴーカートへ・・

その後、遊園地で楽しんで帰りました・・

 

次は、サーキットコースで真剣勝負です・・が

次男坊に負けたりして・・

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月 7日です。

次のアーカイブは2009年2月22日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja