カレンダー

« 2009年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

デビューしました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

私、花粉症デビューしました。ビックリです!

本日、お客様のお家にバイクで向かっていましたが

円町の交差点でくしゃみの連発・・涙は出るし、目がかゆく

しまいめには、かゆすぎて痛いです・・

こんなに辛いとは思いませんでした。

昨年までは鼻毛が多いせいか

全く大丈夫でしたのに・・・こんなに辛かったんですね

嫁様も母上など身内にも花粉症の者がいまして、かわいそうやなーって

思ってはいたのですが・・

今年自分がデビューするとは・・

ちなみに、予防として寒風摩擦を続けると良いみたいですよ・・

 

いよいよ3月のスタートです

少し暖かくなってきましたね(花粉さえ無ければ)

最高に過ごしやすい時期です

卒業や、入学、入社など心がはずむ時期でもありますね

 

私事ですが、今年から始めたバナナダイエットの効果もなく

何か、もうひとプラン継ぎ足して健康にも注意をして参ります・・

目標達成頑張ります!!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デビューしました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/303

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2009年3月 1日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しずつ春」です。

次のブログ記事は「素直やなの巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja