カレンダー

« 2009年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

素直やなの巻

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

先日、我が家の長男坊が修学旅行(研修旅行)にて

北海道へと行って参りました。

スキーがメインで後は観光とのことでした。

旅行に行く前に、祖母から気持ちだけやけど、と

お小遣いを預かりました・・・

「お土産は買わなくて良いから、自分の好きな物に使いなさい」と

祖母からの伝言を伝え、渡してやりました。 又、

私たち親からも、やはり少しだけ気持ちとして渡してやり

同じように、お土産はいらんから、自分の好きな物を買っておいでや・・と

何回も言うようやけど、生キャラメルとか

北海道定番の白い恋人やバタークリームをはさんだクッキーとか

タラバガニや毛ガニとかは、絶対に買ってきたらあかんぞ!!と

念を押して渡してやりました。

 

そして、

無事帰宅、行く前はあんまり行きたくないとか

やれスキーよりボードが良いとか、文句ばっかりぬかしておりましたが

いざ行くと大変楽しかったみたいで

あっという間でもっと居たかったと・・(やはり子供、まだまだ子供!)

そして、ハイ!お土産と・・(ヨ!大統領!)

頂いたのが嫁様とペアで1組の、まりもがチューをする

ストラップ(推定税込み315円)

家族用として偽物の生キャラメル1箱(あの牧場じゃない!)

でも、美味しかった!

祖母と次男坊には少しいい物を買ってたみたいです。

でも、無事に楽しんで帰ってきたので良かったです。

※でも本当に、我が子が「親父、粋が良かったし毛ガニ買ってきたで」って・・

帰ってきたらビックリしますよね!

本当にめでたしめでたしでした。

 

私も25年前にもどり、白銀の世界で爽やかに滑りたいもんです・・

とか言わないのー  てらちゃんでした

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 素直やなの巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2009年3月 8日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デビューしました。」です。

次のブログ記事は「感謝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja