カレンダー

« 2009年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

苦い思い出

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

早いものでもう5月も終わり明後日から6月ですね・・

6月で思い浮かぶのが'梅雨'ですが

バイク通勤の私にとっては、いやな季節でもあります。

去年の6月の事ですが、とても苦い思い出が・・・

通勤の途中に対向車が急に右折をしてきました!!(右折禁止ライン)

とっさに、ブレーキをかけたので

タイヤが滑り(しかも雨)

転けてしまいました・・・(悲しい・・そして痛い!)

対向車は、何も無かったように無視して行ってしまいました!!

私のカッパも少し破けてしまい、切り傷もすこし・・

とっても悔しい思いをした事を思い出します。

 

今年の6月は爽やかに過ごしたいものです

皆様も、交通事故や体調管理には気をつけて

夏に向かってがんばりましょう

 

追伸!この間、スーパー銭湯にて体重計にて・・・

何キロか少し減ってました・・パチパチパチ

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 苦い思い出

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/354

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2009年5月30日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になります」です。

次のブログ記事は「頑張ったで賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja