カレンダー

« 2009年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

頑張ったで賞

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

近畿地方も梅雨入り宣言をしましたね・・

例年より、何日か遅いみたいです

風邪などには、気をつけて下さいませませ

 

この間、我が家の次男坊の事ですが

小学校の運動会がありまして・・

その日の夕方に一本の連絡が携帯に・・

「パパ!ケーキ買ってきてや・・!」

「僕、1位やったで・・!」と

80m走で、練習ではいつも

2位か3位とは聞いていましたが、

当日は、ちょっと頑張ったみたいでした・・

最近は、順位を決めない学校もあるみたいですが・・

まあ頑張った賞として

買って帰ろうと・・しかしその日は

仕事の段取りで少し帰りが遅くなり

あのお手軽な、不二家・シャトレーゼ様が閉まっており

イオンモールまで足を運び、

買って帰りました・・(ちょっと高級!悲!)

しかも、一応家族分まで(自分はエクレアでここは我慢!)

 

皆、仲良く馳走になりました・・

今は、運動会も秋ではなく、この時期に・・

何でなんでしょうね・・・

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頑張ったで賞

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/358

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2009年6月12日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苦い思い出」です。

次のブログ記事は「ピンク入りました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja