カレンダー

« 2009年6月26日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年6月26日アーカイブ

皆様、お元気ですか。

 

6月15日から18日迄、慰安旅行にて

沖縄へ行ってまいりました・・

梅雨模様で少し残念でしたが、

皆で、ワイワイガヤガヤと・・

日頃の行いのせいか、燦々と照りつける太陽も顔を出し、

おっさん何人かでビーチへと・・・

ビーチボールやシュノーケル・・グラスボートなどなど

リフレッシュな時間を満喫させて頂きました。

ありがとうございました・・

 

又、旅行からもどり21日は父の日を迎え

会社から帰宅後

長男坊から「はぁ」っと、プレゼントを手渡されました

箱のかたちから、(ははーん)

またまたネクタイとすぐに解りました・・(このネクタイボーイ!)

これで、6本目です・・(嬉!)

しかし、過去の色柄は

紺色・紺色・グレー・紺・青色・グレーと・・・

地味な色目が多かったのですが(適当に選んでいたのか・・ネクタイボーイ!)

今年は、ななななんと・・ピンクが入っていました・・

素材は別として・・(洗濯ができるウオッシャブル加工!)

少ないお小遣いから・・めっちゃ嬉しかったです!!

次は、来年の誕生日・・(ネクタイボーイ宜しく!)

ちょっと嬉しいご報告でした・・

 

息子共よ!夏休みは遊ぶぞーー!!

 

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月12日です。

次のアーカイブは2009年7月21日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja