カレンダー

« 2009年7月21日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年7月21日アーカイブ

皆様、お元気ですか。

凄い雨ですね!体調に気をつけましょう。

 

 

最近!この何週間ですが

M・Jが星になって以来、ビリー・ジーンが

頭の中から離れず、車や、バイクで信号などで

止まっている間、軽やかにステップを

刻んでおります・・・

当時、ディスコブームで皆で、ブレイクダンスや

ムーンウォークを練習したもんです・・

 

この間、こっそりと

家で、ムーンウォークをしたところ

ジュータンから煙が出そうになりました・・

そして、股間に手を当てて「フォー!!」のポーズ

 

いよいよ子供達の部屋へ

そして何も言わず、ムーンウォークから得意の「フォー!!」・・・

しかし、何してんのみたいな顔をされ苦笑いをされました・・

仕方なくもう一度「フォー!!」といって部屋から立ち去りました・・

このままでは・・

次は嫁様の元へ・・今度は「フォー!!」から

得意のムーンウォークへ・・すると

あんた!靴下穴あくし!

もう一度「フォー!」と頑張るも

なんとか係長みたいやし!・・と馬鹿にされました

 

M・Jどうもすいませんでした・・

 

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月26日です。

次のアーカイブは2009年7月24日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja