カレンダー

« 2009年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

フォー!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

凄い雨ですね!体調に気をつけましょう。

 

 

最近!この何週間ですが

M・Jが星になって以来、ビリー・ジーンが

頭の中から離れず、車や、バイクで信号などで

止まっている間、軽やかにステップを

刻んでおります・・・

当時、ディスコブームで皆で、ブレイクダンスや

ムーンウォークを練習したもんです・・

 

この間、こっそりと

家で、ムーンウォークをしたところ

ジュータンから煙が出そうになりました・・

そして、股間に手を当てて「フォー!!」のポーズ

 

いよいよ子供達の部屋へ

そして何も言わず、ムーンウォークから得意の「フォー!!」・・・

しかし、何してんのみたいな顔をされ苦笑いをされました・・

仕方なくもう一度「フォー!!」といって部屋から立ち去りました・・

このままでは・・

次は嫁様の元へ・・今度は「フォー!!」から

得意のムーンウォークへ・・すると

あんた!靴下穴あくし!

もう一度「フォー!」と頑張るも

なんとか係長みたいやし!・・と馬鹿にされました

 

M・Jどうもすいませんでした・・

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フォー!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/371

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2009年7月21日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピンク入りました。」です。

次のブログ記事は「今年もポケモン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja