カレンダー

« 2009年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

今年もポケモン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

早く、梅雨明けしてほしいもんです。

 

この間の休日に、次男坊を連れて、今年も映画

ポケモンを二条まで見に行ってまいりました・・

今年も、感動させて頂きました。

映像の美しさにも感動です・・

その後、2階のゲームコーナーに足を運び

クレーンゲームへと・・

1回200円にて見事ドラゴンボールの巨大マクラ

(クッション)をゲットだぜ!!

《親父の偉大さを見せつけた一瞬だった・・》

その後は、またまた祖母の家にご挨拶後

お土産をゲットし・・いやゲットだぜ!!

そして、得意のスーパー銭湯に寄って

帰りました・・

去年は、朝一番のポケモンを見て

その後、亀岡までプールに行ったことを

ブログでご報告させて頂きましたが

あれから、もう1年です

めちゃめちゃ早いです・・・・

 

まだあと何年かはアニメ映画は見られそうですが・・・

一年は早いので少し淋しくもなりますね・・

 

来年もポケモンゲットだぜ!!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年もポケモン

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2009年7月24日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォー!」です。

次のブログ記事は「夏!到来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja