カレンダー

« 2009年12月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

なんのこっちゃの巻

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

いよいよ10月に突入しましたね

2009年もラストスパートです

良い正月を迎えられますよう、お互い

頑張りましょう・・

 

 

まー皆さん聞いて下さい・・

昨日の事ですが、夕食の前に、次男坊と

お風呂を先にいただきまして、その後

涼んでいましたら、背中がかゆくなりまして

仕方なく、嫁様のもとへ・・・

「ちょっと背中をかいてくれへん」と

爽やかにお願いしたところ

「へぇー背中汚いしいやや!!」と・・・・

強烈な一言!!

5分前にお風呂に入ったばかりのこのバディーを・・

仕方なく、次男坊がその隣にいたので

お願いしょうと思ったやさきに

「僕もパパ汚いしいやや!!」と

さっき一緒にお風呂に入った仲間からも

そのような言葉が・・・

 

仕方なく先程使ったバスタオルでかゆみを

無事抑えました・・

 

今度、仕返しをしてやろうと思いましたが

よーく考えると今まで一度も嫁様の背中を

かいたことがないため、仕返しはできないみたいです。

 

本当にワカチコでした・・

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんのこっちゃの巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/421

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2009年10月 1日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいもんです」です。

次のブログ記事は「秋真っ最中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja