カレンダー

« 2009年12月21日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年12月21日アーカイブ

皆様、お元気ですか。

 

やっと冬らしく寒さも厳しくなってまいりましたね・・

あつかんで一杯の季節到来です・・

風邪にはおきをつけください。

 

昨日の夜のことですが・・

食事も美味しくいただき、少しくつろいでいましたら

嫁様と次男坊がクリスマスプレゼントの話を

しているではありませんか・・

耳をすませて聞いていますと、

「僕な、サンタさんからは何々で、

ママからは何々がほしいねん」・・と

トイザらスの広告より・・

「でもお利口にしてなサンタさん来いひんで」・・と

いつもの会話!!

「大丈夫ちゃんとしてるし」・・と

勝手なきめつけ!!

「でも、もう一つこれもほしいし

ママ、これも買って」と・・

このワガママ野郎め!!

しかも、パパという言葉は1回も出ず・・!!

 

そんなとき来年大学生になる長男坊が

「なあなあ、おとん・おかん僕にも

サンタさん来るかなーー」と

太ーい声で・・抜群の笑顔でつぶやいていました・・

 

今年は、長男坊にもお菓子の入った靴を

枕元においておこうと思う父であった・・・

 

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年12月 7日です。

次のアーカイブは2009年12月27日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja