カレンダー

« 2009年12月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

今年もサンタさん

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

やっと冬らしく寒さも厳しくなってまいりましたね・・

あつかんで一杯の季節到来です・・

風邪にはおきをつけください。

 

昨日の夜のことですが・・

食事も美味しくいただき、少しくつろいでいましたら

嫁様と次男坊がクリスマスプレゼントの話を

しているではありませんか・・

耳をすませて聞いていますと、

「僕な、サンタさんからは何々で、

ママからは何々がほしいねん」・・と

トイザらスの広告より・・

「でもお利口にしてなサンタさん来いひんで」・・と

いつもの会話!!

「大丈夫ちゃんとしてるし」・・と

勝手なきめつけ!!

「でも、もう一つこれもほしいし

ママ、これも買って」と・・

このワガママ野郎め!!

しかも、パパという言葉は1回も出ず・・!!

 

そんなとき来年大学生になる長男坊が

「なあなあ、おとん・おかん僕にも

サンタさん来るかなーー」と

太ーい声で・・抜群の笑顔でつぶやいていました・・

 

今年は、長男坊にもお菓子の入った靴を

枕元においておこうと思う父であった・・・

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年もサンタさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/461

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2009年12月21日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月」です。

次のブログ記事は「来年も宜しくお願い致します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja