カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

ごめんね相棒!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

1月も終わりですね・・とても早いです

1月といえば、私と次男坊の誕生月で特に大好きな月でもあります・・

今年ももちろんネクタイボーイから

いきのいいネクタイを1本頂きました・・(有難う!)

親バカというか、早速喜んで着けさせて頂いております・・

 

この間、そんなネクタイボーイにちょっと親として申し訳ない事を

してしまいました・・・

この間の休みの日に嫁様と外食の話をしていましたが、

今日は、長男坊が勉強会にて帰りが遅いとの事、

でも、内緒で3人で焼き肉屋さんに行くことに・・(勉強ガンバ!)

普段より1人分少ないために、いつもよりも高級な肉を嫁様に・・

そして私には、アルコールを少し多めに・・・

(次男坊は訳がわからず・・)

そして何もなかったように家に帰り、その日はお休みタイムへ・・

ところが、次の日に会社から無事帰宅すると

嫁様が、バレバレ、バレバレ・・と口ずさんでおり、

話を聞きますと・・昨日行った焼き肉屋さんに

長男坊の親友がたまたま厨房でバイトをしており

昨日、寺坂で予約があったけど家族で来てたかと・・

嫁様は撃沈で・・私も即反省

行ってもいいけど内緒にしんといてな!!・・と

痛々しい一言!

悪いことはできませんね (ごめんなちゃー)

次からは、正々堂々と臭いも気にせず

行くことを公約します・・・

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ごめんね相棒!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/481

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2010年1月31日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年1月」です。

次のブログ記事は「おやごころ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja