カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

おやごころ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

今週は、2月に入り第1火曜日にて当社もお休みでして

次男坊が小学校から帰ってくるのを待ち、

ささっと、宿題をすませて

映画オーシャンズを見に連れてやりました・・

次男坊には何を見るかは言わず

「何、見に行くの・・」と言われても

「とにかく見たら凄いぞ!!」と・・・

車をとばし、いざ二条まで・・

上映まで時間があったため、本屋さんで時間をつぶし

晩ご飯は、お家に帰ってから食べる段取りで・・(せこくてゴメン)

フライドポテトとドリンクで我慢をして頂き

館内へ・・

「パパ、何、見るの・・」

「さあ始まるで、凄いぞー黙って見いや!!」

ところが、いざ始まると

黙るどころか、10分もしないうちに寝ているではありませんか!

ビックリして足や手をさすり起こしても

見たこともない体型ですやすやと・・

一度は起こし、ジュースを飲ましたり、ポテトも勧めますが

もう、クラゲ状態(さすがオーシャンズ!!)

結局、約2時間1人で見ることに・・

 

むつかしいですねー、子供の気持ちは

間違いなく感動をし、ときめき、自然のダイナミックさなど

家に帰れば晩ご飯は海の話でもちきりに・・・

 

むつかしいですねーーー!

やっぱり、ドラえもんと、しんちゃんかな

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おやごころ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/483

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2010年2月 4日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごめんね相棒!」です。

次のブログ記事は「ライバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja