カレンダー

« 2010年3月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ライバル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

浅田真央ちゃん感動しました!アリガトウ!!

又、あの悔しさ思いっきり伝わりました・・

出来ることなら、ヨナちゃんと順番を変えてほしかったです

ショートプログラムであの笑顔のぶん

よけいに辛かったと思います・・

フリーでヨナちゃんの完璧な演技が終わった直後の歓声の中

気持ちを落ち着かす真央ちゃん

涙がでそうでした・・

その後のダブルアクセル・・完璧でしたね

嬉しかったです・・が!後半少しのミス!

いや大きなミスなんでしょうね・・

真央ちゃんのトリプルアクセルよりもヨナちゃんの

3回転3回転の技の方が得点が高いんですってね

知らなかったです・・

でも、せめてミスなく完璧な演技で終わり

それで銀メダルならば真央ちゃんの

あの涙は無かったのかと思います。残念!

本当に悔しかったんでしょうね・・でもあの涙は

4年後とんでもないスパースターになっていそうな予感です

 

しかし、ショートプログラムで真央ちゃんが

完璧に滑り終えた後のヨナちゃんの余裕の微笑み

ゾクッとしました・・

さすが、ボンドガールですね

パキュン!!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライバル

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/496

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2010年2月28日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやごころ」です。

次のブログ記事は「ちょっと一息」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja