カレンダー

« 2010年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

ちょっと心配の巻

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

この間、お客様宅へ打ち合わせに

寄せて頂き、その帰りにのことですが、

マンション1階に空手道場があり

夜遅くまで小学生の子供たちが

一生懸命に練習をしている姿をみて

思わずお父様、お母様にまじり

少しだけ拝見させていただきました・・

女の子も一生懸命です

早速、家に帰り

我が次男坊に

空手習うかと・・エイ!ヤー!とするものの

我が子は、あんなパパ、悟空のパンチのほうが

強いで!!・・と 

(だめだこりゃー)

私の4年生の時には

水泳・柔道・そろばん・書道など色々と

習い事をしていたもんですが

ちょっと心配な今日この頃です。

強制的に習わすのが良いのか

自分から言ってくるのを待つのかどうなんでしょうね

体験入学があればちょっと行かせてみます・・

ゴールデンウイークはちょっとスポーツでも

頑張っちゃいましょうかな・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっと心配の巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/521

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2010年4月17日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凄いぜさくら」です。

次のブログ記事は「ちょっと寂しいかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja