カレンダー

« 2010年5月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ちょっと寂しいかな

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

いよいよ長いところは、本日より

ゴールデンウイークに突入しましたね・・

当社も勝手ながら

5月2日(日)より5日(水)まで

休業させて頂きます。

 

我が家の予定ですが、なんと嫁様が

友人の家にお泊まりをするとの事です・

決して喧嘩をしたとか、浮気をしているとかじゃ

ないんです。

日頃、仕事に家事などなど

家から出る機会もなく、たまには羽根を広げたいと・・

子供たちをよろしくねーと・・・

嬉しそうに楽しそうに(今年入って1番の笑顔!)

私も考えとくし!!と言う言葉も言えず

おう!いいやん、たまには行ってきいなーと(ふところの大きさを!)

 

さて、どうしょうと・・

長男坊はその日は二日とも友達と約束しているとの事

結局、次男坊と二人ぼっちになりそうな感じです

川の清流で魚釣りでも行こうか検討中ですが・・

なんか晩ご飯が寂しくなりそうです・・

もう1日は、健康ランドでプールでも入っちゃおうかな・・

いずれにせよ嫁様の居ないのは

嬉しいような悲しいような・・

私も、1日ぐらいは友達と遊びたいぞーー!!

いや、家族ででした・・・

皆様は、どのような予定でしょうか・・

 

【PR】
右京区 不動産
西院・太秦等、右京区の新築・中古住宅、マンション、土地の事なら
センチュリー21ハウスネット関西(株)におまかせ下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっと寂しいかな

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/525

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2010年4月29日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと心配の巻」です。

次のブログ記事は「男はワイルドにの巻き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja