カレンダー

« 2010年7月19日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年7月19日アーカイブ

皆様、お元気ですか。

 

暑いですね・・

梅雨明けと同時にクマゼミの鳴き声が・・・

夏到来!身体がとろけそうです・

皆様、熱中症には気をつけてください。

 

昨日、次男坊の友達が熱中症で

病院にいったとか・・

すぐに、復活したみたいで良かったですが・・

と、いうのも

この1ヶ月前より、小学校地区別

ソフトボール大会に参加することになり

毎日、授業の終わりに練習・練習・・・と

頑張っており、野球の経験もないので

続くかな・・と思っていましたが

楽しいのか喜んで行っております・・・

昨日なんかは、朝6:00に起きて練習へ・・

(嫁様がたいへん・・)宜しくね!!!

ソフトボールをステップに野球をしたいとか

言い出すと大変・大変・・・

(嬉しいような寂しいような・・)

それと、夏休みに一緒に遊べないのが

なによりもいやです!!!

やっぱり、ポケモンとプールやね・・

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月21日です。

次のアーカイブは2010年7月29日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja