カレンダー

« 2010年7月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

相棒に異変が

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

暑いですね・・

梅雨明けと同時にクマゼミの鳴き声が・・・

夏到来!身体がとろけそうです・

皆様、熱中症には気をつけてください。

 

昨日、次男坊の友達が熱中症で

病院にいったとか・・

すぐに、復活したみたいで良かったですが・・

と、いうのも

この1ヶ月前より、小学校地区別

ソフトボール大会に参加することになり

毎日、授業の終わりに練習・練習・・・と

頑張っており、野球の経験もないので

続くかな・・と思っていましたが

楽しいのか喜んで行っております・・・

昨日なんかは、朝6:00に起きて練習へ・・

(嫁様がたいへん・・)宜しくね!!!

ソフトボールをステップに野球をしたいとか

言い出すと大変・大変・・・

(嬉しいような寂しいような・・)

それと、夏休みに一緒に遊べないのが

なによりもいやです!!!

やっぱり、ポケモンとプールやね・・

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 相棒に異変が

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/574

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2010年7月19日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来年は2Lで」です。

次のブログ記事は「今年もポケモン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja