カレンダー

« 2010年9月 6日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年9月 6日アーカイブ

皆様、お元気ですか。

 

相変わらずやりますねー!

やってくれますねー!

今年の夏は!

秋は何をしてるんでしょうね・・

ガンバレ!秋ってな感じで・・・

 

昨日の夜にチラシをまいていましたら

よくあるのですが、晩ご飯のにおいが・・

しかも昨日は、カレーの香りが・・・

それから、カレーのことばかり考えながら

チラシをまいておりました・・

あちきは、少し変わっていまして

カレーの具材はとろとろが好きで

ジャガイモも形が残ってない方が好きなんです・・

又、お肉もカレー専用の角々しているのは駄目ですね・・

肉じゃがもジャガイモはつぶして

頂いております・・(嫁様ゴメン!)

話がそれましたが

そんな昨日の我が家の夕食は

カレーでした・・・(パンパカパーン!)

ビックリくりくりでした・・

神様、愛って凄いんですね!・・・

 

その話を嫁様に必死にしていたのですが

ふーん!の一言でかたずけられました

 

次は、さんまかな・・

 

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月22日です。

次のアーカイブは2010年9月24日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja