カレンダー

« 2010年12月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

俺も秋もガンバレ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

相変わらずやりますねー!

やってくれますねー!

今年の夏は!

秋は何をしてるんでしょうね・・

ガンバレ!秋ってな感じで・・・

 

昨日の夜にチラシをまいていましたら

よくあるのですが、晩ご飯のにおいが・・

しかも昨日は、カレーの香りが・・・

それから、カレーのことばかり考えながら

チラシをまいておりました・・

あちきは、少し変わっていまして

カレーの具材はとろとろが好きで

ジャガイモも形が残ってない方が好きなんです・・

又、お肉もカレー専用の角々しているのは駄目ですね・・

肉じゃがもジャガイモはつぶして

頂いております・・(嫁様ゴメン!)

話がそれましたが

そんな昨日の我が家の夕食は

カレーでした・・・(パンパカパーン!)

ビックリくりくりでした・・

神様、愛って凄いんですね!・・・

 

その話を嫁様に必死にしていたのですが

ふーん!の一言でかたずけられました

 

次は、さんまかな・・

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 俺も秋もガンバレ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/594

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2010年9月 6日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焦ーげてるね!のってるね!」です。

次のブログ記事は「USJ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja