カレンダー

« 2010年12月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

USJ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

今月15日(水)休日に嫁様と次男坊を引き連れ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへと

行って参りました・・

長男坊とは過去2回2人で行ったのですが

次男坊も嫁様も初めてでしたので

気合いを入れて行ってきました・・

平日でしたので館内も比較的おだやかで

色々なアトラクションをエンジョイさせてもらいました・・

皆様!決して学校を休ませた訳ではないんです・・

前日まで修学旅行(研修旅行)に行っていまして

次の日がお休みだったんです・・(納得!)

しかも水曜日、これは行くしかないと

いうことです・・

 

アトラクションを少し、怖がるかなーと思いきや

乗りたい乗りたいと・・

僕はジェットコースターみたいな

ぞーっとするのが苦手で

嫁様にまかしちゃいました・・・

ジュラシックとジェットコースターは3回も・・

ビックリです

しかも次男坊が急流で落ちる時に両手をあげて

写真に写っているではあーりませんか・・

あちきは、下を向き心臓がバクバクしているのに・・

 

夕方から雨が降りパレードが中止になったのが

残念でした・・

それと自分の根性なしに残念でした・・

アー怖かったぞーーー!

E・Tよ帰っておくれーー!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: USJ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2010年9月24日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺も秋もガンバレ!」です。

次のブログ記事は「運動会日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja