カレンダー

« 2011年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

節分

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

インフルには、気をつけてください。

今日はとても暖かく、とても過ごしやすいですね・・

 

2日の水曜日に節分にて、壬生寺に足を運びに

初めて、行って参りました・・

当初、吉田神社か壬生寺か悩んだのですが・・

嫁様に壬生寺の方が出店がいっぱいやし

規模が違うし!!と・・・

色々と遊んだり買い物したりと・・

お祭りはやはり楽しかったです・・

 

しかし3日の次の日、本社で会議後、

聖護院の業者様へ行く途中に吉田神社の近くを

通ったのですが・・出店の多さにビックリ!!でした・・

規模が違うし出店が・・

嫁様には黙っておこうと・・(母ーちゃんかんにん!)

又、昨日は太巻きと鰯を頂きました・・

いつも、ご苦労様です・・美味しかった・・

 

追伸、先月の私の誕生日に子供たちから

またまたまたまたネクタイを頂きました・・(ありがとう!!)

選びやすいのでしょうかね・・

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 節分

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/638

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2011年2月 4日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年2011」です。

次のブログ記事は「メガネくん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja